Amyloid Blog

AMI薬局代表 気まぐれ更新

お洒落なカフェ&キッチン 【GAREGARE】×【AMI GARAGE】

今日は、【GAREGARE】というお洒落なカフェ&キッチンへ行ってきた。

 

どうやらオーナーの方が僕と似た苗字なので、従業員が連れてきたかったようだ(笑)

 

確かに。

 

お店の名前に使うAMIすらも同じだ(笑)

https://www.instagram.com/p/B7d6AP-AlB7/

 

 

富山県の岩瀬にあり、2019年11月にオープンしたのだ。

 

www.hokurikushinkansen-navi.jp

 

オープン前には高級外車が集まったりもしていたのだとか・・・・・

(カッコいい♪)

 

フェラーリの方の車種が分からないんだけども、緑色のランボルギーニの方はアヴェンタドールだろう。

 

お洒落なカフェが出来たこともあって、人はかなり訪れていた(笑)

 

https://www.instagram.com/p/B7d6Bm1AAFG/

 

 

内装もかなりお洒落でイケてる。

 

素晴らしい♪

 

https://www.instagram.com/p/B7d6C9iAwzt/

 

 

料理はAMIだけに【網御膳】に。

 

富山の有名な富山湾の宝石とも呼ばれる【白えび】の料理。

 

【白えびのかき揚げ】が、かき揚げ好きの僕からすると好物だった。

 

味噌をつけた団子も美味しかった。

(※まぁ、全部美味しかったんだけども)

 

左手前は白米に白えびが乗っている。

 

トイレに行ってみると、トイレもお洒落なのだ。

 

https://www.instagram.com/p/B7d6EguAdaz/

 

 

う〜〜〜ん♪

 

僕のお店がオープンした時には、チラシやカードなどを置かせてもらえないだろうか(笑)

 

一度、オーナーさんと会ってみたいと思ったお店でした。

 

それでは♪