Amyloid Blog

AMI薬局代表 気まぐれ更新

〜外壁の塗装を開始〜 看板は後日 

今日は、塗装業者様を紹介して頂いていて、「今週末までに完成させときたい。」と思っていたら、、、、、、

 

割と余裕を持って間にあった。

 

「塗装場所の立会いをお願いしたい」と聞かれていたので、場所を決めたら後日かと考えていたのだ。

(僕が勝手に)

 

希望の場所も伝えたら、即座に塗装開始。

https://www.instagram.com/p/B7TRbfMnbJ1/

 

「おぉぉお」・・・・

 

直ぐやって頂けるとは、ありがたい。

 

業者さんにやって頂きながら、紹介の塗装会社さんの経営者さんと立ち話をする。

 

独立する前の構想の時点から同じことを聞かれる事はしょっちゅうあったんだけども。

ここでも同じように「何故それをやるのか?」と聞かれた。

 

まぁ、そうなるのが普通かもしれない(笑)

患者様を相手にする職業と健康人を相手にする職業が融合しているイメージになってしまうので、真反対の需要を相手しているとよく言われるからだ。

 

でも、実際には理由があって繋がっている(笑)

 

看板に関しては、意見を出し合って後日という事に。

 

う〜ん。紹介のおかげもあってか、何とか間に合って良かった良かった。

 

独立思考の若い人は、早く独立した方が良いと思う。

(※若い人が何かをしようとする程、応援してくれたり力になってくれる人も出てくるから。)

 

これもこのブログで何度も言っているんだけども、経営者の方は熱い方が多い。

情熱的というか(笑)

 

 

僕が独立したのは、やりたいビジネスをやっている企業がないから作ったというだけなのだけども(笑)

 

テナントが広いのと、寒い地域だからなのかなかなか店が温まらない。

 

ちょっと、電気代がエアコンにすると結構な額になりそうなので、

「どうにか効率よく温める方法を考えないと」と思いながら【コメダ珈琲】へ

https://www.instagram.com/p/B7TRdkEne-E/

 

 

 

帰りにホームセンターへ寄り、巨大なポリタンクを買ってみた。

 

 

【大型湯たんぽ】の可能性を実験してみようと思う。

 

それでは♪