Amyloid Blog

AMI薬局代表 気まぐれ更新

【シンガポール】(SINGAPORE)ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ【Gardens by the Bay】

【マリーナベイ・サンズ】の周囲には【ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ】というものがある。

https://www.instagram.com/p/B0i3s6jni_U/

 

 

https://www.instagram.com/p/B0i3vFVnoWS/

 

ハルカナ シンガポール (おとな旅プレミアム)

ハルカナ シンガポール (おとな旅プレミアム)

  • 作者:TAC出版編集部
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2019/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
なぜ?シンガポールは成功し続けることができるのか

なぜ?シンガポールは成功し続けることができるのか

  • 作者:峯山政宏
  • 出版社/メーカー: 彩図社
  • 発売日: 2019/07/26
  • メディア: Kindle版
 

 

 

これは、QOL向上を目的に【憩いの場】として、【国家の象徴】も兼ねて作られたのだとか・・・・・

 

海外ってホント、異文化に触れているという実感が湧く。

(※他国に行ってるので当たり前なんだけどもw)

 

自分が海外で育ってそれしか知らずに、「日本の京都や金沢とかの歴史的な建造物を見ると同じように感じるのだろうな。」と・・・・・・

 

世の中には自分の知らない世界が沢山あるということを考えると、ナオトインティライミのようなサッカーボールを持って世界中を旅していたのは、「凄いクリエイティブな職に関わる人にとっても良いのかなぁ。」と思ったり。

 

これは【ハイビスカス】

https://www.instagram.com/p/B0i3yRnHgNM/

 

(※沖縄でもみれる)

 

少し歩くと、中華料理屋さんがあったりもする。

 

https://www.instagram.com/p/B0i31lqn2X0/

 

https://www.instagram.com/p/B0i34JAH4KQ/

 

 

【小籠包】

https://www.instagram.com/p/B0i5CjJnI_i/

 

 

【これは何だ・・・・】

https://www.instagram.com/p/B0i5GKpH9Ob/

 

なんかチキンの皮と野菜とかを一緒に食べるやつなんだ。

 

でも、どれも美味しかったです。

(中華は美味しいなぁと・・・・)

 

【蟹】

 

https://www.instagram.com/p/B0i5YcTn52r/

 

 

 この料理は殻ごと食べられる程、柔らかいです。

 

そして、最後にマリーナベイサンズ。

(※曇りだったのが残念・・・・)

https://www.instagram.com/p/B0i5rUiHw9W/

 

 

次回は、ホテルに泊まった際の記事を。