Amyloid Blog

AMI薬局代表 気まぐれ更新

a-nation 西川貴教さん、最高でした。50歳近いとは到底思えない素晴らしき胸筋

2019年 7月 20日

 

青森公演のa-nation観てきましたよ。

 

西川さんを生で聴くのは数年前に【イナズマロックフェス】以来ですw

 

T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 -UNDER II COVER- [Blu-ray]

T.M.R. LIVE REVOLUTION’13 -UNDER II COVER- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2014/02/12
  • メディア: Blu-ray
 

 

移動費5万円にチケット代が1万円。

 

ここから更に食費とホテル代。

 

ただ、確かに地方活性化には他県からも人呼ぶイベント事は大事なんだろうと思ったよ。

 

1人1万円のチケットに1万人動員で1億円になる。

 

更にそこから屋台やらで消費をして、会場を出たら飲み屋やホテルでお金を使ってくれる。

 

さて、【w-inds】の記事はseesaaの方でも書いてたんだが、こっちにも貼っておくか。

 

w-inds.~1st message~

w-inds.~1st message~

  • 発売日: 2013/04/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

別記事で。

 

今回の記事は西川さんについて。

 

僕は結構、前の席だったんですよ。

 

 

でね、、、、西川さんが出てきた瞬間。

 

SINGularity (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

SINGularity (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:西川 貴教
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: CD
 

 

 

それでも距離はある筈なんだけども、、、、、

 

『いやいや、胸筋、、、、筋肥大しとるなぁ〜w』っと。

遠目で見ても分かります。

 

それで皆、沸くわけなんですが。

 

素晴らしい身体であった。

 

ここ最近は、聴いてないから新曲とかも全然わからなくても周囲もノリノリだったので楽しめた。

 

僕は、西川さんが目の前に来ても顔じゃなく胸筋と乳首にしか目がいかなったです(笑)

 

左耳のイヤリング?もメチャクチャ気になったけど。

 

周りの大人しくしてなかったっけ?という女性陣が西川さんが出てきたらヘドバンしまくりですよ・・・・・・・

 

歌っていた曲が・・・・・

順番は違うと思うので悪しからず。

 

①【Roll The Dice】


西川貴教 『Roll The Dice』Music Video(Short Ver.)

 

これ、PVメチャクチャ、カッコよくないですかw

 

②【His/Story】


西川貴教「His/Story」×「Thunderbolt Fantasy 東離剣遊紀」コラボレーションMV

 

Roll the Diceと近いよね。

 

③【REBRAIN In Your Head】

 

④【UNBROKEN】


西川貴教 『UNBROKEN (feat. 布袋寅泰)』Music Video(Short Ver.)

 

これも良かったなぁ。

 

西川さんが『俺に与えられた時間はたったの30分だけだ。』と全力で歌ってくれてましたw

 

⑤【HEAR ME】

 

⑥【SINGularity】

 

⑦【BIRI×BIRI】


Takanori Nishikawa feat.Shuta Sueyoshi (AAA) 9/19配信リリース『BIRI x BIRI』(movie ver.)

 

うーん。最後は、西川さんメチャクチャ走ってました。

 

そして、全てを歌い終えてメンバーが帰っていく中・・・・

 

あ!そういえば、ドラマーが『なんか見たことあるぞ』と思ってたらGACKTさんの【LVL】かなんかのライブの時にドラムしてた人なんだよね。

 

DuelJewelのバルさんではないですw

誰だったかな・・・名前が思い出せない。

 

と・・・・・話を戻して。

 

西川さん。最後、歌い終わって、メンバーが裏に帰っていく中一人だけ、前進ですよ。

 

みんなが引っ込んで後ろに帰る中、前進です。

 

更に服装も肌けてますよ。

 

そして、一番前まで来て

 

西川さん 「早く帰れ(イヤモニか何かでスタッフに?)と言われていますw」

 

西川さん 「最後に、これだけ。」

 

「しょ〜〜〜〜しゅ〜〜〜〜りっ〜〜〜〜〜き〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 

これは会場もメチャクチャウケてましたW

 

西川さん他、アーティストの方々も全力で魅せてくれたので6、7万かけて来た甲斐もあったかなw