Amyloid Blog

AMI薬局代表 気まぐれ更新

自宅で出来るホワイトニング歯磨き粉 【Super Smile】

本日の記事は、【ホワイトニング歯磨き粉】の紹介。

 

Super Smileという歯磨き粉について。

 

僕が撮った写真を添付しておきます。⬇︎

https://www.instagram.com/p/B70P64TgWDb/

 

Super Smileという歯磨き粉ですが。

 

アメリカなどでは、白くて美しい歯は【ステイタス】の象徴とされるんだとか。

 

だから、子供の頃から歯列矯正なども行われるそうだ。

 

海外だと、【太っている人=仕事ができない】など、自己管理ができない人とも受け取られてしまうというのは日本でも割と耳にする話。

 

しかし、歯までそうだったとは。

 

この【Super Smile】は、米国では政治家やハリウッドスターなど著名人が愛用しているということで知られているんだとか。

 

僕は、『歯科受診した際に、薦められた。』という人の情報から買ってみることにしてみたのですが・・・・・

 

【カルプロックス】という独自成分配合で、歯の着色汚れの【ステイン】を分解していく。

 

特徴が、従来のホワイトニング歯磨き粉は歯のエナメル質まで傷をつけてしまうので、少々厄介だった所が改善されている。

 

研磨剤が沢山入っているわけでは無いので、ホワイトニングを実感できるレベルになるまで【1日2回 朝・晩】で4ヶ月ほど期間を要するようだ。

 

ちなみに、磨く時は濡れていない歯ブラシに、歯磨き粉を1/3程度つけて磨くと良いそうだ。

 

実際、使ってみた感じでは、かなり歯がツルツルになる。

色の方は、そこまで長く使っていないのでまだ実感できていない。

 

継続して見ていこうと思う。

 

興味のある方は、一度、使ってみては?

それでは♪